SSブログ

ニットの気すぎなのか凄いうなじがあれてきてしまった(涙)

最近ニットばっかりなのか、凄いうなじがあれてきちゃったんです( ;∀;)
なんでなんで?
って思ったら多分マウジーで買ったあの安いニットが原因( 一一)

ニットって安いニットだとすご質が落ちるから肌が荒れる時があるみたいですよ。
私は肌があれてニキビができちゃったんですよね(汗)

なんでこんあとこにニキビ!!って感じですけどね・・・早く治ってくれるといいんですけどね
うなじのニキビケアは入念にしている方がいいらしいですね
サイトで紹介していました。
しかもひどい時は病院に行くようにだって!!無駄な出費がかかりそうです(涙)
このサイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年購入できなかったんだよね( ;∀;)|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © 神戸マダムのお買いものブログ♪ All Rights Reserved.
オーストラリアドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。